過激 エロ画像&芸能人 ヘア・ヌードは女優 ヘア写真集 ヘアヌード、過激なヘア カップ 、パンチラ、過激な女子アスリート 太もも 尻 画像、過激な無料画像、女子アナのパンチラや美脚、事故など過激な画像、女子ゴルフ パンチラ、カップ 太もも 尻チラリ画像、過激画像 エロ画像、ヌード、パンチラなど過激な無料のエロ画像

過激・エロ画像 ヘア ヌード 女子アナ・カップ パンチラ画像
水卜麻美 カップ【画像】

水卜麻美 カップ 画像だよ!! ムチムチとしたカップで人気急上昇の女子アナ・水卜麻美(みうらあさみ)。むっちりと肉付きのいい“おっぱい”、ムチムチとしたカラダ、ダイエットができない意志の弱さ… そんな水卜麻美アナのキャラがネットを中心に高く支持されている。水卜麻美のムチムチなカップ 画像をごらんください。



水卜麻美 カップ 画像 水卜麻美 カップ【画像】 女子アナOTAKARA写真館

 水卜麻美 カップ 画像 001 デカッ 何カップ?
 水卜麻美 カップ 画像 002 過激
 水卜麻美 カップ 画像 003 ポロリ
 水卜麻美 カップ 画像 004 チラリ
 水卜麻美 カップ 画像 005 YC/横乳
 水卜麻美 カップ 画像 006 巨乳 突き出して
 水卜麻美 カップ 画像 007 体重は?
 水卜麻美 カップ 画像 008 乳首が危うい!!
 水卜麻美 カップ 画像 009 ムチムチ
 水卜麻美 カップ 画像 010 ムチムチ おっぱい



女子アナのエロエロレポート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




水卜麻美 カップ【画像】

チュートリアル・徳井義実に「一番気になる存在」と求愛され、元TBSの青木裕子アナからも「本当にかわいい!」と絶賛された女子アナがいる。日本テレビの水卜麻美アナだ。そんなミトちゃんの魅力はというと、なんといっても動くたびにカップが揺れるムチムチなカラダ。

「学生時代はバレーボールひと筋だったんですが、部活を引退して以降、急激に太り始めたとか。さすがにマズいと思ったんでしょうね。アナウンサー試験前に7kgのダイエットに成功し、見事内定を勝ち取った」(日本テレビ関係者)

ところが、その直後から大幅にリバウンド。面接を担当した局員からは『詐欺だろ~』という声が上がっているとか。なかなか痩せない体形を彼女もコンプレックスに思っていたようだが、その半面でアナウンス部ではマスコット的な存在に。

「水卜麻美についたアダ名は“キューピーちゃん”。口汚い男性アナにデブってバカにされることもあったけど、それは愛情の裏返し」(前出)

そして担当番組「ヒルナンデス!」では、思いきりのよいグルメリポートで新境地を開拓。「ラーメンは飲み物」「好きな言葉は肉汁」といった迷言を次々に繰り出し、無邪気な明るさで人気を博すようになったのだ。

しかし、その一方で……。「やっぱり体重は気にしているようで、収録の合間は常にリンパマッサージをしていますよ(笑)」(前出) ムチムチなカップ、カラダが人気のミトちゃん… 痩せたいような、痩せたくないような心境www!?


■ 水卜麻美(みうらあさみ)
1987年4月10日生まれ、千葉県出身。慶應義塾大学文学部卒業。2010年入社。現在は「ヒルナンデス!」「幸せ!ボンビーガール」などを担当。食べることが大好きなようで、水卜麻美いわく「今は一日4食で、夜は日本酒を飲んでいます」とのこと。番組でダイエットに何度も挑戦しているが、ことごとく失敗している。
記事参考 yahoo news


水卜麻美 カップ【画像】

女子アナ カップ 画像
女子アナ カップ 画像
女子アナ カップ 画像
女子アナ カップ 画像
女子アナ カップ 画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水卜麻美 過激 画像
水卜麻美 エロ画像